ちょきちょきちょっきん✂vol.1086

こんばんは☆彡

私の応援しているジャイアンツがカープに負けてしまいました…(´д`)

日本シリーズに行けないのも、由伸監督が終わってしまうのも全部悲しいです(;_;)

来年こそは!日本一を奪回してほしいです(*^O^*)♡♡

それではわんちゃんの紹介です♪

トイプードルのマロンちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:体に合わせて細め

顏:テディベアカット

 

ポメラニアンの幸丸ちゃん小福ちゃん

*シャンプーコース

 

ポメラニアンのぐう太ちゃん

*シャンプーカットコース

体:全体整える

 

本日もご利用ありがとうございました(o^^o)♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)