ちょきちょきちょっきん✂vol.1078

こんばんは☆彡

またまた「ポケモンGO」にはまり出しました(*^O^*)

私の中で涼しくなるとはまるという流れになっています(笑)

でも最近のポケGOは一人でやり込めなくなっていて

友達を増やさないと出来なくなっているので

そこは少し残念なポイントです(´д`)笑

でもポケモン図鑑を完成させるために飽きるまで頑張ります(*^O^*)笑

それではわんちゃんの紹介です♪

 

ビションフリーゼのモナちゃん

*シャンプーコース

 

トイプードルのライムちゃん

*シャンプーカットコース

体:6ミリ

足:6ミリ

顏:すっきりテディベアカット

 

トイプードルのアールグレイちゃん

*シャンプーカットコース

体:揃える

足:揃える

顏:アフロカット

 

キャバリアキングチャールズスパニエルのサフィーちゃん

*シャンプーカットコース

体:3ミリ

 

本日もご利用ありがとうございました(*^^*)♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)