ちょきちょきちょっきん✂vol.132

こんばんは☆彡

今日もとても暑かったですね!

朝ホテルのわんちゃんのお散歩で走って遊んでいたら、汗だくになってしまいました(´д`)笑

わたちたち人間は額などいろいろなとろこから汗が出てきてしまいますよねf^_^;)

ではわんちゃんたちはどこで汗をかくかご存知ですか?(^^)

実は足の裏なんです!

でもわんちゃんの汗は人間とは少し違い、暑いからではなく緊張でかいてしまうんですよ(^.^)

なので初めてfeelに来てくださる子や緊張しやすい子は、ドキドキで足の裏が汗びっしょりだったりします!

わんちゃんの生態も不思議ですよね(^O^)☆

それではわんちゃんの紹介です♪

 

プートちゃん・アニーちゃん

トイプードルのプートちゃんアニーちゃん

とても元気いっぱいで仲良しの2匹です♪

トリミングは何度も来て頂いてますが、今回は初めてのお泊まりでした(*^_^*)

お泊まり中もとても良い子で、2匹一緒に遊んだりしていました♡

カットはいつも通りお揃いのまんまるお顔のカットにしました〜♪

今回はブローが終わってカット前のお写真も撮ってみました☆

それがこちらです!

プートちゃん アニーちゃん

ブローをすると毛が伸びるので、とても長くなりますね(^^)

feelスタッフはプードルちゃんの、このブロー後の目が隠れてしまっているお顔がとても好きなんです♡笑

カットしてサッパリしましたね(o^^o)♡

プートちゃん・アニーちゃん

今日もチューをしているラブラブお写真も撮れました♡♡

 

りきちゃん

トイプードルのりきちゃん

2回目のご利用のりきちゃんです♪

まだ子犬のりきちゃんはわんぱくっ子でスタッフのあとをずっとしっぽを振りながら付いてきてくれます(o^^o)♡

トリミングはまだテーブルが高くて怖がってしまいますが、イヤイヤしたりせず一生懸命頑張ってくれています♪

前回同様お顔にバリカンを入れた風なカットにしています(^_^)/

りきちゃんは体つきも大きいので凜々しい雰囲気になりますね☆

ボリュームあるお耳もポイントになってかわいいですね♡

 

そういえば今日は5月最終日ですね!早いですね〜(・o・)!

今月もたくさんのご来店ありがとうございました!♡

ちょきちょきちょっきん✂vol.132” への2件のコメント

  1. 先日は有り難うございました。今回は初めてのホテル利用でしたがスタッフの皆様の細かい対応と配慮に感謝してます。これからも安心してホテル利用させて頂きます。トリミングもいつも可愛く有り難うございます。また来月もよろしくお願いします。

  2. プートちゃん、アニーちゃんのお父様、コメントを頂き
    ありがとうござます(o^^o)

    プートちゃん、アニーちゃん、ホテル中もニコニコ笑顔で
    スタッフ一同、癒されておりました(*^_^*)♡

    ホテルもトリミングも、そのようにお話し頂き
    スタッフ一同、大変嬉しく感じております!!

    これからも、プートちゃんとアニーちゃんに喜んで頂けるような
    環境作りと、トリミングを続けていきたい思っております♪

    来月もプートちゃん、アニーちゃんにお会いできるのを
    楽しみにお待ちしております(*^O^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)