ちょきちょきちょっきん✂vol.1066

こんばんは☆彡

気がつけばあっという間に9月最終日となってしまいました〜(>_<)!

年末もすぐ近くまで迫ってきましたね…(・д・)

これから寒さも本格化してくると思うので、引き続き体調崩さないように気を付けてくださいね(*^O^*)♡♡

しかし、時の流れは速くて恐ろしいですね…笑

それではわんちゃんの紹介です♪

ミニチュアダックスフンドのアクセルちゃん

*シャンプーカットコース

体:全身すっきり

 

トイプードルのるんちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:体に合わせて細め

顏:テディベアカット

 

チワワのチロルちゃん

*シャンプーコース

 

トイプードルの空太郎ちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:5ミリ

顏:テディベアカット

 

MIXのマロンちゃん

*シャンプーカットコース

体:全身すっきり

 

トイプードルのりきちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:体に合わせて細め

顏:お顔バリカン風

 

本日もご利用ありがとうございました(*^^*)♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)