ちょきちょきちょっきん✂vol.1056

こんばんは☆彡

最近「懐かしい検索」をするのにはまっています(*^O^*)

この前は「懐かしい飲料水」を調べてテンションが上がりました(笑)

「鉄骨飲料」や「アミノ式」や「ごめんね」など・・・

CMも思い出せるぐらい懐かしいです(´д`)

検索すると切りが無いのですが

懐かしい気持ちになれてやめられません(´。`)笑

次は何を検索しようか考え中です\(^_^)/

それではわんちゃんの紹介です♪

 

トイプードルのマロンちゃん

*シャンプーカットコース

体:6ミリ

足:体に合わせた長さ

顏:頭とお耳つなげるテディベアカット

 

パピヨンのココアちゃん

*シャンプーコース

 

トイプードルのレオちゃん

*シャンプーカットコース

体:揃える

足:細めブーツ

顏:ふんわりテディベアカット

 

ポメラニアンの小太郎ちゃん・トイプードルの大吾ちゃん

*シャンプーカットコース

体:3ミリ

足:体に合わせて細め

顏:丸く/セミアフロ

 

本日もご利用ありがとうございました(*^-^*)♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)