ちょきちょきちょっきん✂vol.1052

こんばんは☆彡

引退宣言から1年・・・安室奈美恵さん引退ですね(´д`)

どの曲を聴いても当時を思い出せるくらい思い出の曲ばかりです(/_;)

引退されても変わらず素敵な安室奈美恵さんでいて欲しいです♡

私は変わらず歌を聴き続けます(o^^o)

それではわんちゃんの紹介です♪

トイプードルのチャイちゃん

*シャンプーカットコース

体:6ミリ

足:体に合わせた長さ

顏:テディベアカット

 

パピヨンのここなちゃん

*シャンプーコース

 

アメリカンコッカースパニエルのムースちゃん

*シャンプーカットコース

体:6ミリ

足:6ミリ

顏:すっきり

 

柴のモモタロウちゃん

*シャンプーコース

 

ウエスティのむぅちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:体に合わせて細め・足先バリカン

顏:すっきり丸く

 

ヨークシャーテリアのメロディーちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:体に合わせて細め

顏:丸く・お耳の飾り毛のこすスタイル

 

MIXのチーズちゃん

*シャンプーカットコース

体:6ミリ

足:体に合わせた長さ

顏:すっきり丸く

 

ミニチュアダックスフンドのバルちゃん

*シャンプーカットコース

体:2ミリ

 

 

本日もご利用ありがとうございました\(^_^)/♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)