ちょきちょきちょっきん✂vol.130

こんばんは☆彡

今日はついに30℃を越えてしまいましたね(´д`)

5月からこの暑さでは本当に今年の夏はどうなってしまうのでしょうか…

わんちゃんたちもかわいそうですよね(>_<)

お散歩の時間を遅めにしたり、コンクリートは避けたりなど対策をしてあげましょう!♡

それではわんちゃんの紹介です♪

 

小太郎ちゃん

トイプードルの小太郎ちゃん

まだ10ヶ月ですが子犬ちゃんとは思えないほど落ち着いてトリミングできました(*^-^*)

最初は緊張した様子でしたが、トリミングが終わる頃には足下に近づいてきてくれたりして、すっかり慣れてくれました♡

小太郎ちゃんはアフロ風カットを目指し中なので、今日はその第一歩です☆

お体もふわふわカットでぬいぐるみみたいです(*^^*)♡

 

ミックちゃん

チワワのミックちゃん

今日ものんびりマイペースのミックちゃんです(o^^o)

トリミング中もお迎えを待っている間も元気ないのかな?と心配してしまうくらい落ち着いています♪

でもお母さんを見つけたら元気いっぱいしっぽフリフリでした(^^)♪

今日は抜け毛も出たのでだいぶすっきりしました〜☆

 

レオちゃん

トイプードルのレオちゃん

今までアフロカットにしていましたが、今日からテディベアっぽくイメチェンしました( ^o^)ノ☆

レオちゃんオリジナルスタイルです(*^-^*)♡

レオちゃんはお母さんが大好きなので今日もカット中お外をずーっと眺めていました(;_;)♡

写真撮影の時は「もうトリミング終わったでしょ!?帰れるんでしょ!?♪」といった感じでハイテンションになっていました♡笑

 

しんたちゃん

トイプードルのしんたちゃん

まだ5ヶ月のしんたちゃんは2回目のカットです♪

今日は夏に向けて少し短めスタイルにしました(*^-^*)

カット中立ったまま眠ってしまうくらい落ち着いていました(^^)

すごく落ち着いた性格かと思いきや、終わったあとは子犬ちゃんらしくルーム内を無邪気に駆け回っていました♡

今日はおリボンをつけてみました〜♪

 

今日のfeelは男の子デーでした☆

かわいい女の子たちもお待ちしています(*^-^*)♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)