ちょきちょきちょっきん✂vol.1035

こんばんは☆彡

渡辺直美さんのファッションブランド「PUNYUS」が

セーラームーンとコラボするみたいでホームページみたら

どれもこれも可愛いデザインで欲しくてしょうがないです!!笑

セーラームーン世代にはたまらないですし「ちびなおみムーン」が

とっても可愛いので観てみてください(*^O^*)笑

それではわんちゃんの紹介です♪

 

チワワのつみれちゃん

キャバリアキングチャールズスパニエルのなめろうちゃん

MIXのこんぶちゃん

*シャンプーコース

 

ビションフリーゼのモナちゃん

*シャンプーカットコース

体:1センチのこして揃える

足:太く

顏:ビションちゃんカット

 

柴のメイちゃん

*シャンプーコース

 

トイプードルのラッキーちゃん

*シャンプーカットコース

体:6ミリ

足:体に合わせた長さ

顏:テディベアカット

 

本日もご利用ありがとうございました(o^^o)♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)