ちょきちょきちょっきん✂vol.1028

こんばんは☆彡

まだ高校野球の余韻もありますが、同じくらいアジア大会も盛り上がっていますね!♡

日本のメダルラッシュが止まりません(*^O^*)♡

特に池江選手がすごいですね!♡♡

この調子でいくと2020年の東京五輪も楽しみです(o^^o)♡

それではわんちゃんの紹介です♪

トイプードルのラッキーちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:体に合わせた長さ・足先バリカン

顏:お顔バリカン

 

パピヨンのココアちゃん

*シャンプーコース

 

トイプードルのレオちゃん

*シャンプーカットコース

体:1センチカット

足:細めのブーツカット

顏:テディベアカット

 

トイプードルのルビーちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:ブーツカット

顏:テディベアカット

 

ミニチュアダックスフンドのフルちゃん

*シャンプーコース

 

チワワのリリーちゃん

*シャンプーカットコース

体:飾り毛カット

 

本日もご利用ありがとうございました(*^-^*)♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)