ちょきちょきちょっきん✂vol.128

こんばんは(*^O^*)

今日は、昨日のブログでお伝えしていたお天気とは打って変わって、

雨ではなく、日曜日にはふさわしいとても天気の良い一日でしたよね(^_^)/

お店の前も、元気の良い子供たちが自転車や歩きで楽しそうにしている姿も

良く見られました(*^_^*)みんな楽しそうだなあ♪と、微笑ましく見つめてしまった

スタッフなのでした♪笑

それでは、本日も沢山の可愛いわんちゃんたちのご紹介です♪

ももたろうちゃん

柴のももたろうちゃん

今日もとってもお利口さんに頑張ってくれたももたたろうちゃん♡

前回ご来店して下さった時は、寝起きで来てくれたので少し

ポーっとしている様子だったのですが、今日はとっても元気いっぱいで

トリミング中もしっかり立っていてくれたり、トリミング後も

トリミング室を楽しくお散歩をしていました♪お母さんの声にも気付いて

ドアの方に駆け寄っていた姿もとっても可愛かったのです♡

クーたんちゃん

マルチーズのクーたんちゃん

今日もしっぽをフリフリしながら素敵な笑顔でご来店のクーたんちゃん♡

いつもより少し短めのカットにしました☆

クーたんちゃんはいつもテーブルの上に乗るとなぜか硬直してしまうのですが、今日はずっとニコニコしていました♪

でも写真撮影はいつも通り真顔になってしまいました…(^_^;)笑

トリミングもとても落ち着いてできました(*^O^*)♡

ちょびちゃん

MIXのちょびちゃん

男の子にも負けないくらい元気いっぱいのちょびちゃん☆

まだトリミングは苦手な作業もありますが、だんだんと我慢ができるようになってきて、お利口さんに成長中です( ^o^)ノ♡

いつもより短めにはしましたが、全体ふわふわでぬいぐるみみたいです♡

写真撮影になるとなぜかドアの方をじーっと見てかわいい笑顔から真剣な表情になってしまいます(・o・)笑

今日も頑張ってくれました♡

チャオちゃん

チャッピーちゃん

クロンちゃん

Mダックスのチャオちゃんチャッピーちゃんクロンちゃん

今日も、本当にマイペースでのんびり、とってもお利口さんな3人でした♪

本当に、チャッピーちゃん、クロンちゃん、チャオちゃんは毎回毎回

落ち着いてくれて、トリミングもトリミング後も、ウトウトと眠ってしまうくらい

リラックスしてくれています♪今日も本当にスタッフ一同癒されたのでした♪

倭ちゃん

MIXの倭ちゃん

ホテル中でのトリミングのご利用だった倭ちゃんです(*^O^*)

お名前の漢字がとっても格好良い倭ちゃん♪『ヤマトちゃん』と

読むのですが、本当にお似合いなお名前ですよね☆彡

シャンプーして真っ黒の毛に光沢が出てよりイケメンになりました♡

苦手な作業もありましたが、良い子に頑張ってくれました(*^_^*)

お泊まりもお利口さんでした♪

 

今日も沢山のご利用、ありがとうございました(*^O^*)

皆様のトリミング、ホテルのご利用お待ちしております♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)