ちょきちょきちょっきん✂vol.1026

こんばんは☆彡

大阪桐蔭高校の優勝が決まりましたね(*^O^*)!

いや〜…やっぱり大阪桐蔭は強いですね(^_^;)♡

でも金足農高も大健闘だったと思います♡♡

100回目で平成最後という記念すべき高校野球でしたが、ふさわしい大会でしたね(o^^o)♡

高校球児はもちろん、チアや吹奏楽などの方々もお疲れ様でした(*^^*)♡♡

それではわんちゃんの紹介です♪

アメリカンコッカースパニエルのマックスちゃん

*シャンプーカットコース

体:2ミリ

足:2ミリ

顏:すっきり

 

MIXのミンキーちゃん

*シャンプーカットコース

体:8ミリ

足:体に合わせた長さ

顏:丸く

 

コーギーのちくわちゃん

*シャンプーコース

 

本日もご利用ありがとうございました(*^O^*)♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)