ちょきちょきちょっきん✂vol.1019

こんばんは☆彡

今日ラジオでかき氷特集をしていました(*^O^*)

最近のかき氷はトッピングがたくさん乗っていたり、カラフルだったり

見た目がかわいいのも多いですよね♡

フルーツがたっぷりなのもおいしいですが、私はあんこがたっぷりの和風なかき氷が好きです(o^^o)♡

それではわんちゃんの紹介です♪

ミニチュアダックスフンドのラルフちゃん

*シャンプーコース

 

MIXのくーすけちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:体に合わせて細め・足先バリカン風

顏:丸く

 

トイプードルのクゥちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:5ミリ・足先バリカン風

顏:テディベアカット

 

ウエスティのマロンちゃん

*シャンプーカットコース

体:3ミリ

足:8ミリ

顏:ウエスティちゃんカット

 

シェットランドシープドッグのムサシちゃん

*シャンプーカットコース

体:飾り毛カット

 

本日もご利用ありがとうございました(*^_^*)♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)