ちょきちょきちょっきん✂vol.125

こんばんは(*^O^*)

5月になってゴールデンウィークもあっという間に、5月も半分以上が経ちました。

ついこの間まで年が明けましたー!と、お話しをしていたように感じます。

きっと2015年もこんな感じであっという間に過ぎていくような気がしております♪

夏が苦手な私は、早く秋冬になってくれないかなあ〜(>_<)と、祈ってばかりです。

ほんとに夏のジメジメムシムシが苦手なのです(´д`)

頑張って暑さにも負けず、頑張っていきたいと思う次第でございます!!!笑

それでは、本日もfeelにご来店して下さったわんちゃんたちのご紹介です♪

クーちゃん

トイプードルのクーちゃん

とってもとっても大人しくてすごく可愛いクーちゃんです♡

本日はお店に来て、スタッフを見つけるとゴローンと、お腹を見せて

なでてなでて〜♪と長い時間可愛い仕草を見せてくれていました(o^^o)

トリミングもとってもお利口さんで、今日もカットをしながらウトウト…♪

今日は、いつもよりも短い、8mmのバリカンでカットをさせて頂きました(*^O^*)

お顔もスッキリカットです☆彡とってもお似合いですよね♪

クーちゃん

クーちゃんも、feelでなぜかわんちゃんに人気の体重計に乗って

動かなくなってしまいました…♪笑

 

バティちゃん

MIXのバティちゃん

本日初めてのご来店をして下さったバティちゃんです(*^O^*)♡

チワワちゃんとダックスちゃんのミックスちゃんです♪

お店に来てくれたときからスタッフにもしっぽを振り振り☆彡

とっても人懐こいバティちゃんで、トリミングもとっても落ち着いていて

最後までお利口さんに頑張ってくれました(o^^o)♪

 

ポンちゃん

ポメラニアンのポンちゃん

今日はお泊まり中のトリミングでした♪

全身短く柴犬風のカットにしたので、お顔もまん丸になりました♡♡

ポンちゃんはホテル中もマイペースでしたが、カット中も倒れてしまいそうな位うとうとしたりのんびりでした♪♪

お耳のカットしている時はぐっすり眠ってしまいました(*^^*)

ポンちゃんの寝顔をぱしゃり

ポンちゃん

この寝顔、天使ですね♡♡

 

きくちゃん

柴のきくちゃん

人懐こい性格のきくちゃんは、名前を呼んだり声をかけるとしっぽを振って応えてくれます♪♪

柴ちゃんでは珍しく抱っこも好きでおいでと言うとスタッフの近くに来て抱っこさせてくれます(*^_^*)

今日もシャンプーが苦手頑張ってくれました(>_<)♡

ブロー中は疲れてしまったのかうとうと…♪

きくちゃんはカメラに興味津々なので、何回撮ってもアップのお写真になってしまいました(*^^*)

 

クウちゃん

トイプードルのクウちゃん

今日が初めてのご来店だったクウちゃんです(*^O^*)♪

ニコニコ笑顔がとっても素敵なクウちゃん♡トリミングもとっても

落ち着いてお利口さんに頑張ってくれました☆

トリミング後も少しの時間でしたがスタッフに構ってかまって〜♪

と駆け寄ってきてくれたり、とっても可愛いクウちゃんでした(*^O^*)

 

プーちゃん

トイプードルのプーちゃん

プーちゃんも、本日が初めてのご来店でした(o^^o)

今日は、お顔も足先もスッキリカットです☆彡短いお顔もとっても

お似合いですごく可愛いですよね(*^O^*)♪

トリミング中も本当にお利口さんで居てくれて、トリミング後は

しっぽをブンブン♪スタッフに甘えてきてくれました♡

 

今日も、沢山の可愛いわんちゃんがご来店下さいました☆彡

本日もfeelをご利用頂きまして、ありがとうございました(o^^o)

またのご利用をスタッフ一同、楽しみにお待ちしております♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)