ちょきちょきちょっきん✂vol.995

こんばんは☆彡

今日は土用の丑の日ですね(o^^o)

毎日猛暑なのでスタミナつくもの食べないと夏を越せないですよね(´。`)

夏は食欲が落ち気味になってしまいますが、

ご飯をいっぱい食べていっぱい寝て元気に過ごしましょう(*^O^*)♡♡

それではわんちゃんの紹介です♪

ビションフリーゼのモナちゃん

*シャンプーカットコース

体:1センチのこし

足:太め

顏:ビションちゃんカット

 

MIXのショコラちゃん

*シャンプーカットコース

体:6ミリ

足:体に合わせて細め

顏:すっきり丸く

 

チワワのミッキーちゃん

*シャンプーコース

 

トイプードルのラッキーちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:体に合わせた長さ・足先バリカン

顏:お顔バリカン

 

チワワのくるみちゃんはづきちゃんMIXのまめちゃん

*シャンプーコース

 

パピヨンのまゆちゃん

*シャンプーコース

 

本日もご利用ありがとうございました(*^_^*)♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)