ちょきちょきちょっきん✂vol.974

こんばんは☆彡

今夜ついにポーランド戦ですね!!

今までの2戦ももちろん大事でしたが、今日は決勝進出がかかっているので特に大事な試合ですね(>_<)♡♡

今日も一生懸命応援したいと思います(*^O^*)♡♡

それではわんちゃんの紹介です♪

ミニチュアシュナウザーのまゆちゃん

*シャンプーカットコース

体:3ミリ

足:ブーツカット

顏:2ミリのシュナちゃんカット

 

トイプードルの銀ちゃん

*シャンプーカットコース

体:6ミリ

足:ブーツ・足先バリカン風

顏:セミアフロ

 

チワワのリリーちゃん

*シャンプーコース

 

MIXののあちゃん

*シャンプーカットコース

体:全身すっきり

 

パピヨンのラナちゃん

*シャンプーコース

 

本日もご利用ありがとうございました(*^O^*)♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)