ちょきちょきちょっきん✂vol.965

こんばんは☆彡

今夜ついに日本代表の初戦ですね!!

グループHは強豪国ばかりですが…でも今年は波乱ばかりですので、日本も何か起こしてくれるのではないかと思っています(*^O^*)♡

引き分けでも良いので……思いっきり戦って欲しいです(o^^o)

それではわんちゃんの紹介です♪

トイプードルのラッキーちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:体に合わせた長さ・足先バリカン

顏:お顔バリカン

 

MIXのちゃちゃちゃん

*シャンプーコース

 

ヨークシャーテリアのクリンちゃん

*シャンプーカットコース

体:3ミリ

足:体に合わせて細め

顏:ヨーキーちゃんカット

 

ミニチュアシュナウザーのFeeちゃん

*シャンプーカットコース

体:3ミリ

足:シュナちゃんライン

顏:3ミリのシュナちゃんカット・口元伸ばし中☆

 

チワワのチョコちゃん

*シャンプーコース

 

トイプードルのクッキーちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:体に合わせた長さ・足先バリカン風

顏:テディベアカット

 

チワワのコナンちゃん

*シャンプーカットコース

体:全身揃える

 

本日もご利用ありがとうございました(*^O^*)♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)