ちょきちょきちょっきん✂vol.959

こんばんは☆彡

3COINSが「セサミストリート」と「カードキャプターさくら」とのコラボグッズを出すみたいです(*^O^*)

しかもセサミストリートはペットグッズなんです(^_^)b

かぶり物や洋服やベッドやおもちゃなどいっぱいあって可愛いです☆

セサミストリートコラボはもう発売中なので早く買いに行きたいです(o^^o)

それではわんちゃんの紹介です♪

ヨークシャーテリアの獅童ちゃんリックちゃんリリーちゃん

*シャンプーカットコース

体:3ミリ/5ミリ

足:揃える

顏:お耳の飾り毛のこすスタイル

 

トイプードルのネロちゃん

*シャンプーカットコース

体:8ミリ

足:体に合わせて細め

顏:テディベアカット

 

チワワのひめちゃん

*シャンプーコース

チワワのココちゃん

*シャンプーカットコース

体:すっきり短め

 

 

トイプードルのレオちゃん

*シャンプーカットコース

体:揃える

足:細めブーツカット

顏:テディベアカット

 

ミニチュアダックスフンドのラルフちゃん

*シャンプーコース

 

ミニチュアダックスフンドのこたちゃん

*シャンプーカットコース

体:揃える

 

本日もご利用ありがとうございました(o^^o)♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)