ちょきちょきちょっきん✂vol.947

こんばんは☆彡

「クレヨンしんちゃん」の声優・矢島晶子さんが6月いっぱいで降板するそうです(;_;)

このニュースを聞いたとき本当にショックでした(ToT)

正直矢野さん以外のしんちゃんの声なんてこれっぽっちも想像つかないのですが(笑)新しい声優さんの発表を待っていたいと思います\(^_^)/

それではわんちゃんの紹介です♪

 

MIXのトニー・モンタナちゃん・トイプードルのディップちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ・おパンツカット

足:ブーツカット

顏:お顔バリカン・モヒカン/アフロ・ムスタッシュ

 

MIXののあちゃん

*シャンプーカットコース

体:全体すっきり

 

ヨークシャーテリアのラッシーちゃん

*シャンプーカットコース

体:揃える

足:揃える

顏:丸く

 

本日もご利用ありがとうございました(*^_^*)♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)