ちょきちょきちょっきん✂vol.927

こんばんは☆彡

何でも三日坊主の私ですが(笑)今年こそは日記を書こうと決めてスケジュール帳を買いました(o^^o)

友達のすすめで無印良品のスケジュール帳を買ったのですが・・・シンプルすぎてどう書いたらいいのか分からず、結局白紙のままです(;_;)笑

このままだと三日坊主記録更新しそうですが(笑)頑張りたいと思います(*^O^*)

それではわんちゃんの紹介です♪

 

マルチーズのプリンちゃん

*シャンプーカットコース

体:2センチのこし

足:体に合わせてふんわり

顏:丸く

 

ポメラニアンの幸丸ちゃん小福ちゃん

*シャンプーコース

 

シーズーのらぶちゃん

*シャンプーカットコース

体:2ミリ

足:体に合わせて細め

顏:すっきり丸く

 

ミニチュアダックスフンドのラッキーちゃん

*シャンプーカットコース

体:全体すっきり

 

ビションフリーゼのリリーちゃん

*シャンプーコース

 

本日もご利用ありがとうございました(*^O^*)♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)