ちょきちょきちょっきん✂vol.924

こんばんは☆彡

今日からスターバックスの新作フラペチーノが始まりました♡♡

「エスプレッソ アフォガート フラペチーノ」です(o^^o)

アフォガートのフラペチーノなんて名前だけでもおいしさが伝わってきます♡♡

…でも今日は寒いので暑くなってから試したいと思います(*^O^*)♡

それではわんちゃんの紹介です♪

チワワのつみれちゃん

キャバリアキングチャールズスパニエルのなめろうちゃん

MIXのこんぶちゃん

*シャンプーコース

 

キャバリアキングチャールズスパニエルのクッキーちゃん

*シャンプーコース

 

トイプードルの空太郎ちゃん

*シャンプーカットコース

体:8ミリ

足:8ミリ

顏:ふんわりテディベアカット

 

トイプードルのレオちゃん

*シャンプーカットコース

体:1センチのこし

足:ブーツカット

顏:テディベアカット

 

ヨークシャーテリアのカトルちゃん

*シャンプーカットコース

体:3ミリ

足:体に合わせた長さ

顏:ヨーキーちゃんカット

 

トイプードルのラッキーちゃん

*シャンプーカットコース

体:6ミリ

足:体に合わせた長さ

顏:テディベアカット

 

本日もご利用ありがとうございました(*^-^*)♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)