ちょきちょきちょっきん✂vol.919

こんばんは☆彡

今日はみどりの日です(^_^)b

毎年5月4日になると思うのですが、みどりの日って何をお祝いする日なのでしょう…?(‘_’)?

だいたいの祝日の意味などは分かるのですが、今日は疑問に思います(‘_’)笑

それではわんちゃんの紹介です♪

MIXのくーすけちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:体に合わせて細め・足先バリカン風

顏:すっきり丸く

 

MIXのうぐうぐちゃん

*シャンプーカットコース

体:3ミリ

足:体に合わせて細め

顏:丸く

 

ポメラニアンのフラッヒィーちゃん

*シャンプーコース

 

トイプードルのピノちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:体に合わせて細め

顏:テディベアカット

 

チワワのログちゃん

*シャンプーコース

 

本日もご利用ありがとうございました(*^O^*)♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)