ちょきちょきちょっきん✂vol.915

こんばんは☆彡

今日は振替休日でお休みの方も多かったのではないでしょうか?(*^O^*)

お天気もよくなって最高のおでかけ日和でしたね♡♡

カレンダー通りの方は明日と明後日はお仕事ですが、またすぐ連休になるので頑張ってくださいね\(^O^)/♡♡

それではわんちゃんの紹介です♪

トイプードルのぷむちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:体に合わせた長さ

顏:頭とお耳つなげるテディベアカット

 

ラブラドールのチョコちゃん

*シャンプーコース

 

MIXの七結ちゃん・ヨークシャーテリアの結翔ちゃん

*シャンプーカットコース

体:3ミリ

足:体に合わせて細め・足先バリカン風

顏:頭とお耳つなげるテディベアカット/ヨーキーちゃんカット

 

 

MIXのバティちゃん

*シャンプーコース

 

ミニチュアダックスフンドのチャオちゃんクロンちゃんチャッピーちゃん

*シャンプーカットコース

体:全身すっきり

 

本日もご利用ありがとうございました(*^_^*)♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)