ちょきちょきちょっきん✂vol.889

こんばんは☆彡

「天才バカボン」が18年ぶりにテレビアニメ化するそうです(*^-^*)

バカボンのパパは古田新太さんが担当するそうですよ(*^_^*)

おそ松さんも面白かったのでちょっと期待してしまいます(笑)

放送は7月なので楽しみに待っていたいと思います\(^^)/

それではわんちゃんの紹介です♪

 

トイプードルのハッピーちゃん

*シャンプーカットコース

体:6ミリ

足:6ミリ・足先バリカン風

顏:お顔バリカン

 

トイプードルのムックちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ・おぱんつカット

足:ポンポン・足先バリカン風

顏:テディベアカット

 

コーギーのちくわちゃん

*シャンプーコース

 

MIXのチョコちゃん

*シャンプーカットコース

体:3ミリ

足:3ミリ

顏:すっきり短く

 

柴の小太郎ちゃん

*シャンプーコース

 

本日もご利用ありがとうございました(o^^o)♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)