ちょきちょきちょっきん✂vol.887

こんばんは☆彡

今日から4月!新年度のスタートですね(*^_^*)♡

なにか新しいことにチャレンジするのにもちょうどいいタイミングですね(*^O^*)♡

私も新しい趣味など見つけたいな〜と思います(o^^o)♡

それではわんちゃんの紹介です♪

トイプードルのジュリちゃんりんちゃん

*シャンプーカットコース

体:3ミリ/6ミリ

足:体に合わせて細め・足先バリカン風

顏:お顔バリカン風

 

MIXのうぐうぐちゃん

*シャンプーカットコース

体:3ミリ

足:体に合わせて細め

顏:丸く

 

トイプードルのマロンちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:体に合わせた長さ

顏:テディベアカット

 

キャバリアのサフィーちゃん

*シャンプーカットコース

体:飾り毛カット

 

トイプードルのライムちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:体に合わせた長さ・足先バリカン

顏:テディベアカット

 

ビーグルのクイールちゃん

*シャンプーコース

 

本日もご利用ありがとうございました\(^_^)/♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)