ちょきちょきちょっきん✂vol.1746

こんばんは☆彡

昨日のFNS歌謡祭で浜崎あゆみさんが久々のテレビ出演をしましたね(o^^o)♡

あゆ大好きなので、久しぶりに観られて嬉しかったです(/_;)♡

新曲も聴けたので最高でした!♡♡

やっぱりあゆはずっとずっと憧れです(*^O^*)♡♡

それではわんちゃんの紹介です♪

ヨークシャーテリアのルナちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:体に合わせた長さ

顔:頭とお耳の飾り毛つなげるスタイル

ヨークシャーテリアの獅童ちゃん

*シャンプーカットコース

体:3ミリ

足:体に合わせた長さ

顔:丸く

 

トイプードルのルビーちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:ブーツカット

顔:テディベアカット

 

トイプードルのあずきちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:体に合わせて細め

顔:ムスタッシュ

 

マルチーズのリリーちゃん

*シャンプーコース

 

 

本日もご利用ありがとうございました(o^^o)♡

ちょきちょきちょっきん✂vol.1746” への2件のコメント

  1. 自粛中はなかなかトリミングに行けず、毛玉だらけになってしまって申し訳ございませんでした。
    ふわっふわに仕上げて頂き、感動しました!!

    今日は久しぶりにお迎えではなくお店に連れて行きましたが、お店に着くなり担当の方達にしっぽ振ってすぐ抱っこされに行ったので、普段から可愛がって頂いているんだなぁと実感しました。

    また、記念撮影で耳が横に拡がっていて…優しく声かけて下さってる様子が目に浮かびました^_^

    昨日は10歳のお誕生日。写真を見るとボードにハッピーバースデールビーと書いてありとっても嬉しかったです!!

    また宜しくお願い致します^_^

    • こんにちは。
      コメントありがとうございます(o^^o)

      自粛期間中は外出も不安でしたよね(>_<) 昨日はすっきりカットできてよかったです!♡ ルビーちゃんはいつもあのような感じで しっぽをふりふりしてくれます♡♡ 人見知りだと聞いてびっくりした位です! お誕生日のボードはお誕生付き限定なので 撮影できてよかったです(*^O^*) またいつでもお越し下さい! お待ちしております♡♡

feel STAFF☆ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)